もぉ12月後半…

みなさん!こんにちわグッド(上向き矢印)

牛角のあねご肌的存在の夏です。

そんな人いたっけ??とか

思ってる人exclamation(笑)なッちゃマンですよ〜かわいい

もう今年も終わりデスね…

振り返ってみると本当

楽しい1年でした黒ハートたぶん今年は

泣いた数より笑った数のほうが多いのではないかなとわーい(嬉しい顔)

感じております。

皆さんはどうですか!?今年1年を

振り返ってみたら自分のしたかったこと

ちゃんと出来ていますかexclamation&questionるんるん

夏は後悔だけはしたくない主義なので

今から出切る事をバンバンどんっ(衝撃)しますハートたち(複数ハート)

 

今、まさに牛角ではクリスマスの

飾り付けを行なっていて

ちょーきれー揺れるハートぴかぴか(新しい)

サンタさんは牛角に来てくれるのでしょうか??笑))

クリスマスは予定決まってますか?

良かったらクリスマスの日に

牛角に食べに来てくださいー(長音記号2)exclamation×2

みんな可愛い着ぐるみなど着て

皆さんをお出迎えしますハートたち(複数ハート)

もちろん夏も着替えますよ手(チョキ)かわいい

 

今年も1年牛角に来て下さったお客様揺れるハート

温かい目で来年も牛角を

愛してください黒ハート黒ハート黒ハート

 

今年も1年ありがとうございましたかわいい

来年も牛角を宜しくお願いしますムードぴかぴか(新しい)

お疲れ様です!!

こんな遅くに更新しましたexclamation

なつおです黒ハート

お盆の期間は本当満員御礼で

来てくださった皆様には本当

感謝しております。ただ,皆様には

提供が遅れたり・・・満足のいくサービスができなかったことを

本当に申し訳なく思いましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これからは新人さんにもたくさん指導を

重ねていき,ご来店してくださった皆様に

満足のいく営業ができたらいいなと思っておりますので

またのご来店をお待ちしておりますexclamation×2

そのときには最高のおもてなしを

お客様すべてに届けていけたらいいなと

なつおは常日頃思っていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お盆も終えてよい夏休みは

過ごせたでしょうか??

なつおは海に行ったりるんるん大学生活最後の

楽しい思い出を作っていますハートたち(複数ハート)

今月末には宮崎に行っていろんな体験を

してきたいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最近ですが,新人さんがまた入りましたかわいい

前にも言ったかな??"マキダイ"と"しょ-た"と"みのリ"ですぴかぴか(新しい)

牛角のピカ2の1年生です晴れ

なつおはもうかなりの先輩になるんですexclamation

まだ1年も経ってないのにな…

どこかで不安がいっぱいですどんっ(衝撃)

 

私事ですが,先日カメラを買いました目カメラ

時代は進化しているんですねNEW

今では美肌効果もしてくれるんですよ揺れるハート

このカメラでこのホムペも更新していきたいとexclamation

そう考えていますー(長音記号1)(・∀・)v

まぁカメラ買ってしまったのでもォ財布の中は

空っぽですが…ふらふらたらーっ(汗)苦笑

 

そんなことはどうでもいいとして…

今年の夏はとても暑いです晴れ

また,変な天候により雨で辛い思いをしている人も

たくさんいますあせあせ(飛び散る汗)

皆様がいつまでも幸せになれるよう

願っています☆ぴかぴか(新しい)

ぜひ牛角にきて幸せになれますように

いつでもお待ちしています黒ハート

 

陰ながら大人っぽい日記になったとにやけている

夏女こと"なつぉ"でした手(チョキ)

またぬ〜ン“手(パー)(>∀<かわいい)

久しぶりの登場!!

てくてくてく・・・・・・っとひらめき

どうも!こんにちわ☆

牛角の元気の源なッチャマンこと

名前を改名いたしまして

『なつぉ』です晴れ

久しぶりの登場で本当嬉しく思います黒ハート

ここ1ヶ月来ていなかったので

なつぉの生活が心配になっていたと思っている

ファンの方!  大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なつぉは元気に過ごしていましたexclamation×2

まぁ、誰もそんなこと思っちゃいないって

心の中でつぶやかないでくださいねグッド(上向き矢印)るんるん

 

なつぉは先日前…教員採用試験に挑んできました!!

本当に緊張して朝ごはん食べれず

テスト中にお腹がなるのではないかと

ハラ2ドキ2でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも無事に終わることが出来ましたダッシュ(走り出すさま)

結果はどうであれ勉強の成果をすべて出し尽くしたと

思っておりますハートたち(複数ハート)牛角のみんなには本当

迷惑かけっぱなしですんませんー(長音記号2)ふらふら

 

もぉ夏ですね〜晴れなつぉは今年は海に

山に川に遊びに行きたいと思っていますかわいい

でもカナヅチを克服しないといけないので

今お風呂で潜る特訓をしていますふらふらたらーっ(汗)

かなりなつぉにとっては試練です(・_・たらーっ(汗))

 

みなさんは今年の夏はどのように

過ごすのか計画はたっていますか??

小・中・高校はもう夏休みか…

大学は今テスト期間ですよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

でも大学の夏休みの方がかな―リ

長いので嬉しいんですけどね揺れるハート

大学最後の夏休みエンジョイしなければexclamation

 

夏休みは牛角に一度ならず二度三度と

足を運んでくださいね(リボン・∀・リボン)

新人のゆ-たろ-やマキダイも加わって

仲良しな牛角森町店があなたを待ってますかわいい

tomomi

はじめましてぇるんるん

ともみです★(。・ω・)

短大生です!好きなことは

お買い物と旅行です。

あとは食べることが大好き黒ハート

店長から、芸能人だと

『くまだようこ』に似てるって

最近よく言われます。

似てないと思うんだけどなぁ。

もう夏がきますねっリゾート

楽しみがいっぱいだあ〜★

はっちゃけたいですよねっ。

牛角でのバイトも

元気と笑顔で頑張るので

みなさん(´ω`。)

よろしくお願いしまーすっ手(グー)

6月〜★

どうも皆さんこんにちわグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

牛角のデカ声女なッちゃマンですー(長音記号2)exclamation×2

もう6月ですね…時間が経つのはとても早いと

感じる今日この頃です。

そしてなッちゃマンには6月は

特大イベントがありますッひらめきぴかぴか(新しい)

そうッッexclamation前にも書いていたように

”教育実習”ですかわいい

6月は教員採用試験の願書も

受付開始だし…手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

なッちゃマンの努力の成果を発揮する

時がきましたねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 

そして牛角にも新しい仲間が

増えましたッ晴れパチ2手(パー)

「ひろサン」「かずクン」「やックン」わーい(嬉しい顔)るんるん

しかもひろサンとやックンは,なななんとexclamation×2exclamation×2

兄弟なんですッかわいい

 

でも兄弟でアルバイトって…

すごい事ですよねひらめき

なッちゃマンも妹がいるんですが

絶対に一緒に働きたくないですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしいというより…

家でも見てる顔を仕事でまで見たくないッすふらふら

 

だからすご―く仲がいいんですね揺れるハート

うらやましイッス(・∀・かわいい

 

新人さんが増えたから今までの

新人サンがなんだか先輩らしく

見えてきましたひらめきぴかぴか(新しい)

成長したんだなと…実感した(・ω・`黒ハート

これからの牛角も一層お客様

一人一人のために

『感謝』の気持ちを伝えられる様

頑張っていきますパンチぴかぴか(新しい)

なッちゃマンはほとんど出没しませンが(-∀-たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えッexclamation&questionexclamation&question悲しいexclamation&question

 

ありがと黒ハート←(・キスマーク・)

 

それではここらへンで

しつれ-しますッモバQダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 

見てくれてありがとです手(チョキ)

 

I can do it!!!

どおもッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

いつも元気ななッちゃマンです(・∀・)手(チョキ)

最近は先生から期待されているのか…

かなりの問題集をもらいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

自分で買った問題集でさえ、まだ

すべて出来ているわけでもないのに…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、そんななッちゃマンですが今

勉強の息抜きにしていることがありますexclamation×2exclamation×2

それは、映画鑑賞です目ハートたち(複数ハート)

皆さん知っていると思いますが

「ハリーポッター」です!ひらめき

なんか吹替版と字幕が

ちょっと言ッている事が違うんですexclamation×2

しかも、ハリーの友達の

ハグリットという人は字幕では

ちャッかり”大分弁”喋ッちょン(・∀・!)揺れるハート

これはなんか…親近感黒ハート

英語の勉強にもなるし楽しいですグッド(上向き矢印)

何??古い??笑

全然古くな〜ぃ(・Д・かわいい

 英語を聞きながら勉強は

結構手が進みます手(パー)

 

牛角のみんなには本当

たくさン迷惑かけてしまッて…

教育実習と採用試験が終わッたら

真剣頑張りますッモバQexclamation

 

話が変わりますが、今の高校生の

メ-ルッてすごいですよねグッド(上向き矢印)

なッちゃマンは幅広い年齢の人と

連絡を取り合ッているンですが

高校生はすごいッリボンぴかぴか(新しい)

何がすごいかッて…聞きたい(・ω・!?)笑

とにかく派手ッかわいいかわいい

デコレーションとかチョ-パねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

そンな高校生と興味とか合うかなァ〜もうやだ〜(悲しい顔)

みンなアンパンマンとか好きかなァ〜ふらふら

 

とりあえずなッチャマンも今サィトにて

高校生に負けないくらい画像を登録してますどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

負け犬にはなりたくないんでッexclamation×2exclamation×2

まだ若いッ…と思いたい。泣

 

長々としたなッチャマンの

独り言でした…笑リボンぴかぴか(新しい)

また更新するんで見に来てねわーい(嬉しい顔)黒ハート

 

ばいばいきー(長音記号2)晴れ

 

 

久しぶりの登場!!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

みんなの大好きな「なッちゃマン」が帰ってきましたぴかぴか(新しい)かわいい

最近は本当就活やらなんやらで・・・愛しい2牛角には

いませんバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

たまに出没しているんですけどね手(チョキ)

もぉ5月ですね。なッちゃマンは本当この時期は

嫌いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

梅雨の時期に入ると愛車のフォルちゃンが活躍できません。

悲しい〜ふらふら

でもなッちゃマンの辞書にはカッパなんて無いので

ずぶ濡れになって帰ります雨モバQモバQダッシュ(走り出すさま)

これがプライドですexclamation×2笑))

 

今度母校に帰ってお勉強しますぴかぴか(新しい)

そうですッexclamation教育実習です(・∀・)

楽しみだな〜ァ黒ハート

みんながなッちゃマンを見て『先生』と

言ってくれるんですからね(かわいい-艸-)ハートたち(複数ハート)

やばいっすッリボン

 

そんななッちゃマンですがなんと

なッちゃマンの名前を見て牛角に

来てくれているお客様がいましたわーい(嬉しい顔)

ありがたや…わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

有名人気取りで行かせていただきますー(長音記号2)exclamation×2笑))

また2プレミアな「なッちゃマン」をよろしくです揺れるハート

多忙な毎日…

どうも〜グッド(上向き矢印)るんるん

元気そうに見えて少し元気が無い

なッチャマンです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

なッチャマンは今ものすごく

多忙な毎日を送っていますモバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何故かといいますとexclamation&question

就活ですよッふらふらダッシュ(走り出すさま)

たまったモンじゃないです。

バイともしなくちゃお金が無いし…バッド(下向き矢印)爆弾

部活だってしなくちゃ筋肉付かないしもうやだ〜(悲しい顔)

昨日なんか朝の8時から夕方6時まで

勉強ですよどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

今まで楽してきたから今になって

負担がかかりすぎたのかも知れんな…ふらふら

とりあえず全力で望むしか道が無いと思われ(・_・;)

 

あッッひらめきそうだexclamation×2宣伝といっちゃ何ですが

なッチャマンの彼氏はチーズジャガべーに

はまりつつありますexclamationあんなに驚いた顔は

初めてでした黒ハート゛可愛かったなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今度はユーコンさンに食べに連れてってもらお!!笑

みんなとまた食べたいですね揺れるハート

 

それではなッチャマンは地元に戻り

新しく生まれ変わって頭のいい

なッチャマンになってきますexclamation×2

ず――――ッと勉強なんですけどねふらふら本

 

牛角でなッチャマンに会えたらプレミアですグッド(上向き矢印)かわいい

パチンコで言うと…『豹柄のふすま』ッてところですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

知っている人しかわかりません…笑))

 

以上ー(長音記号2)黒ハート夏女ことなッチャマンでした晴れ

よよよよっぴーですよ!!!

はじめまして黒ハート二月から働き始めたヨッピ−ですぴかぴか(新しい)

あだ名はイカツイ店長につけて頂きました手(チョキ)

軽く自己紹介しますひらめき

昭和60年5月24日うまれの23歳でするんるん

めちゃ雑なA型です・・・・。

子どもがいる様に見えないと良く言われますが、2歳の愛娘のママですハートたち(複数ハート)

これがまた可愛くてたまらないデスexclamation×2

そんな感じのヨッピ‐です^^

お店で見かけたら声を掛けて下さいね猫

 

最近暑いです(汗)こんな暑い日に牛角のレー麺やアイスを食べたら暑さなんか飛んでいっちゃいますグッド(上向き矢印)食べ放題もあるので元気リンリンになる事間違い無しですレストラン

 

個性的な店員が多く楽しい森町店でお待ちしていますかわいい

 

初めまして

初めまして晴れ2月から新しく入った真由美ですわーい(嬉しい顔)

今年24歳になりますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

牛角のスタッフみんな仲良くて、面白い人達ばかりなので、

バイトに来るのが楽しみです揺れるハート

皆さんに満足して頂ける接客目指して、笑顔で頑張りますexclamation×2

 

話は変わりますが、最近春めいてきましたねるんるんるんるん桜も見ごろを迎えて

綺麗ですねかわいい私のオススメスポットは、竹田市岡城の桜ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今満開らしいですよひらめき

もう少ししたら、緒方町のチューリップフェスタが開催ですねかわいいかわいい

綺麗ですよー(長音記号2)揺れるハート毎年楽しみにしてるんですっexclamation×2

 

以上、お花見大好き真由美でしたぴかぴか(新しい)

では、皆さん、牛角にてお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

(>3<)〜☆

みなさんこんばんわわーい(嬉しい顔)

牛角の明るい元気ななッチャマンですグッド(上向き矢印)

最近はとても風が強いですねexclamation×2exclamation×2

洗濯物が飛んでいかないように

十分に気を付けましょうねるんるん

ところで,このなッチャマンのしょーもない

日記を毎回見てくれる人がいました揺れるハート

それは牛角で働いている僚クンとヨッピーさンリボン

そこで今からなッチャマンが描く牛角の家族を

皆さんに紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

とりあぇずパパ役とママ役は店長と橋本さんひらめき

こんな面白い人たちはこの世に存在しませんよexclamation

そしてお兄ちゃンがユーコンさンで…とりあえず絡み方が

なんとも言えないんですよ手(パー)ぴかぴか(新しい)

なッちゃマンは双子の兄弟という設定で…。

その片割れが犬ことワンちゃンー(長音記号2)手(チョキ)

恋の話や興味とか結構合うんです晴れ

妹が友里ちゃンと知ちゃンハートたち(複数ハート)若いエキスを

奪ったりしています(かわいい>3<)笑

弟役には牛角の看板男exclamation×2大地exclamation×2

そしてペットは僚くン犬まぁ…理由は犬っぽいとこ?笑

親戚はかなり多いんです黒ハート黒ハート爆笑

ヨッピーさンの家族にはつよポンや晴香さンや真由美さン

などなど美男美女が揃った家系ですわーい(嬉しい顔)かわいい

まぁ従兄弟という設定で…??いっちゃってる感じるんるん

近所付き合いも良くて揺れるハート敷島さンはよくお土産など

とても親切にしてくれるご近所さンでそこの息子の

よーたさンは本当毎日絵を描いています家よーたさンは

以外にも先生という…手(チョキ)

その子ども勝己は目標に向かっていつも

バイト三昧ッてな感じですファーストフードバー

そんな家族設計を毎日想像しながら楽しむ

可愛そうななッちゃマンでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)泣))

ま〜た長々した日記かいちょるわ〜とか

思わんで下さいねリボンぴかぴか(新しい)

また時間があったら出現します車椅子ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それでは…手(パー)ばいばいッッわーい(嬉しい顔)

初めまして!

牛角森町店に入ってまあまあ経ちますが初ブログの勝己です!

 

最近は先輩達が辞めてしまってお客様に満足していただけていないことが多くなってしまっているので、みんなで頑張っていきたいと思っております。

 

是非是非ご来店お待ちしております!!

なッチャマン★☆

お久しぶりですぴかぴか(新しい)

みんなの大好きなッちャマンです黒ハート

先輩方がいなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

卒業シ‐ズンは本当寂しいですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

おめでたい事なんですけどねリボン

何故か素直に喜べないんですよねふらふらダッシュ(走り出すさま)

実際にアンチョビさんが卒業する時は

かぁぁぁぁぁあなり号泣あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でした。

先輩方に会えなかったら今のなッチャマンは

存在しませんよー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2

これからはなッチャマンが後輩達を

育てる番ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいい

 

そんななッチャマンがはまっているのが

ファミマ手(チョキ)るんるん笑))

デザートも新商品ばかりexclamation

最近は気温が温かくなっているから

おでんはあまり作ってないという情報ダッシュ(走り出すさま)

なんか家の近くのファミマの店員と

仲良くなッちゃッて晴れわーい(嬉しい顔)

いまでは普通に「お疲れ様です」

とかいうような仲に…揺れるハート

そんなファミマの常連客に河野隊員exclamation×2exclamation×2

全力で応援させていただきますパンチ

これから牛角は新メンバーで

お客様を一人でも多く満足させて

毎日牛角に行きたいッexclamation×2ッて

思うような営業をしていきますので

牛角をどォぞよろしくですー(長音記号2)黒ハート笑))

さっきワンちゃんにブログのネタを

喋ったらファミマの宣伝やンexclamation

と言われたので牛角を強く宣伝してやりましたわーい(嬉しい顔)

いまでゎ渚の牛角の親友はワンちゃンです犬るんるん

 

長く書きすぎましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは彼氏の車であちしは

待ってなきゃいけないので

この辺でドロンさせて頂きますトイレ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

はじめまして☆

はじめまして晴れ 

2月から新しく入った研修生の☆はるか☆ですッわーい(嬉しい顔)

21歳の大学生です(^_^)

 

ただいま春休み中なので、おもいっきりEnjoyしてますグッド(上向き矢印)

春休みから新しくバイトしたいなぁ♪って気持ちで牛角に入ってみて、今は毎日新鮮ですっごく楽しんでます揺れるハート

 

焼肉って家族で食べても、友達・恋人と行ってもスゴク盛り上がりますよねexclamation×2exclamation×2

牛角には食べ放題・飲み放題もあって、仕事や部活の打ち上げにも最適ですひらめき

 

牛角のスタッフもみ〜んな明るくて面白い人ばかりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私はまだまだ研修生の身ですが、早くより良い接客ができるように頑張りますー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

是非、遊びに来て下さいネるんるんもし、はるかを見かけた方は気楽に声かけて下さーい手(パー)ぴかぴか(新しい)

 

 

チョリース☆

牛角でバイトを始めて3ヶ月目の僚です猫手(パー)

バイトにも慣れてきて、最近はキッチンをやらせていただいてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんにおいしいお肉をめしあがっていただくためにも

精一杯頑張っていただきたいと思ってます黒ハートぴかぴか(新しい)

是非牛角に来て下さいリボンるんるん

お待ちしておりますムードexclamation×2

最近の森町店☆

こんにちは☆ 久しぶりにブログを書くユーコンです。

最近の森町店の1番の変化は何と言っても新人スタッフがたくさん増えたことです手(チョキ)グッド(上向き矢印)

しかも全員女性のスッタフですexclamation×2 半年前の森町店は男性のスタッフが8割でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ようやくむさくるしい男ばっかりから開放です手(グー) ほんとにたくさんスタッフ増えてよかった

ですわーい(嬉しい顔) みんなで楽しく元気に頑張っていきたいと思いますひらめき

どんな子が入ったか気になりますよね exclamation&questionexclamation&questionそれは森町店に来てからのおたのしみですワラ

みんな最高の笑顔で待ってますわーい(嬉しい顔) 

 

話は変わるんですがこれから卒業の季節ですねもうやだ〜(悲しい顔) 学校の卒業式もうすぐですよねたらーっ(汗)

実は僕も今大学4年生なんで3月卒業式があります。何かあっというまの大学生活でした。

そして何より3月の12日で僕の牛角生活も卒業です。牛角で働きだして4年ですわーい(嬉しい顔)

牛角を卒業する人は僕以外にも何人かいますもうやだ〜(悲しい顔)何かさみしい気がしますたらーっ(汗)

牛角で働くのも残り少ないけど楽しく働きたいと思いまするんるんるんるんるんるん

また卒業する日ぐらいに誰も僕がブログ書くの待ってないと思うんですけど勝手に待ってると

思いこみながら図々しく更新します手(チョキ) 

 

今年大学進学とかで牛角でアルバイトしたいと思う人はお気軽に電話してくださいexclamation×2

絶対に最高のバイト生活になるとおもいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ 

 

最近の森町店☆

こんにちは☆ 久しぶりにブログを書くユーコンです。

最近の森町店の1番の変化は何と言っても新人スタッフがたくさん増えたことです手(チョキ)グッド(上向き矢印)

しかも全員女性のスッタフですexclamation×2 半年前の森町店は男性のスタッフが8割でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ようやくむさくるしい男ばっかりから開放です手(グー) ほんとにたくさんスタッフ増えてよかった

ですわーい(嬉しい顔) みんなで楽しく元気に頑張っていきたいと思いますひらめき

どんな子が入ったか気になりますよね exclamation&questionexclamation&questionそれは森町店に来てからのおたのしみですワラ

みんな最高の笑顔で待ってますわーい(嬉しい顔) 

 

話は変わるんですがこれから卒業の季節ですねもうやだ〜(悲しい顔) 学校の卒業式もうすぐですよねたらーっ(汗)

実は僕も今大学4年生なんで3月卒業式があります。何かあっというまの大学生活でした。

そして何より3月の12日で僕の牛角生活も卒業です。牛角で働きだして4年ですわーい(嬉しい顔)

牛角を卒業する人は僕以外にも何人かいますもうやだ〜(悲しい顔)何かさみしい気がしますたらーっ(汗)

牛角で働くのも残り少ないけど楽しく働きたいと思いまするんるんるんるんるんるん

また卒業する日ぐらいに誰も僕がブログ書くの待ってないと思うんですけど勝手に待ってると

思いこみながら図々しく更新します手(チョキ) 

 

今年大学進学とかで牛角でアルバイトしたいと思う人はお気軽に電話してくださいexclamation×2

絶対に最高のバイト生活になるとおもいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ 

 

多忙ななッちゃマン!!!!

どうもォォォォォ手(パー)わーい(嬉しい顔)

”いつもA元気な女”

なッちャマンがきたぞ〜黒ハートぴかぴか(新しい)

最近はテストが終わったかのように

見せかけていたが…なななんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2

集中講義バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ぎっしり詰まッてるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

渚にはまだ春は来ないのかなぁモバQかわいい

…的な??笑

あッひらめきそう言えば

温泉が恋しくなる時とかないですか?

なッちャマンは温泉いい気分(温泉)で育ッてきたので

かなり温泉に入りたくなる症候群ですふらふらるんるん

でも実際シャワーがとても怖くて…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

呼吸が出来なくなるんですよ〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

日々大変ですよねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

あと、愛車のフォルちャンがこの前

入院しましたもうやだ〜(悲しい顔)号泣

なんかバッテリーが上がッたみたいで…

フォルちャンがいない生活は本当

大変でしたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今では無事退院できてホットしてますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

オイルも変えてくれちャッたりして揺れるハート黒ハート

本当大好きななッちゃマン号ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ここ最近,休日は本当休む暇なく満員御礼ですぴかぴか(新しい)

出来る限りお客さんの顔を覚えて

いつものなッちゃマンスマイルをみんなに

広めたいと想いますかわいいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート

明日から最高級なお肉が新発売されるので

みなさんexclamation×2テレビばかり見るだけではなく

牛角に足を運んで下さいネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それでは、なッちゃマンの日記でした晴れ

お久しぶりです

こんにちはわーい(嬉しい顔)

いつも元気なゆりです黒ハート手(チョキ)

この前の2月5日にやっと17歳になりましたるんるんグッド(上向き矢印)

牛角森町店最年少も大人になってきましたexclamation×2 笑

今月はだいちさんの誕生日もありますね☆

一足先に…おめでとうございますかわいい 笑

 

話は変わるのですが…

来週には修学旅行に行ってきますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

人生初海外です晴れぴかぴか(新しい)

学校のみんなと楽しい思い出作ってきますexclamation×2黒ハート

思い出話楽しみにしててくださいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

 

ではそろそろこのへんで…雪

来た2!!なッちャマン★☆

お久しぶりですexclamation×2exclamation×2

皆の大好きなッちャマンですッ(・∀・)←

寒い毎日が続く中,皆さんは風邪を引かずに

元気に頑張ッてますか???

なッちャマンは,愛車のフォルツァ(通称:フォルちャン)で

元気に牛角に来ています手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

でも,最近寒いから手が凍ります手(パー)雪

運転中に熱唱するのが今のストレス発散法ですexclamation×2

人に聞かれてもお構いなしなんですけどねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そうして牛角で少しバカにされるんですダッシュ(走り出すさま)

今現在期末テストの週間に入りましたー(長音記号2)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation×2exclamation×2

なッちゃマンは結構成績優秀なのですぴかぴか(新しい)

自分で自慢したらまぁ信じてくれないですけどね(-ω-かわいい)笑

そんななッちゃマンは今…ひたすら勉強中ですッパンチ

牛角でも,敷島サンの復活ひらめきによりまた自分に接客の

見直しが出来ました☆ぴかぴか(新しい)これからは,ホールで何でも

出来ちゃう”なッちゃマン先輩”になれるように

頑張ろうと思います(=∀=)手(チョキ)

あ〜揚げタコが食べたい黒ハート

こんな長々した日記見てくれて

ありがとですッるんるん

また次回会う日まで手(パー)”バイバイリボンぴかぴか(新しい)

22歳!!

あけましておめでとうございます晴れユーコンです。

ついに1月6日で22歳になりました。成人を迎えてから22歳までメチャあっという間でした。今年の4月からはついに社会人になりますわーい(嬉しい顔) 不安だらけですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)でもがんばるしかないです手(グー)

去年は就活をしたりいろいろな経験をしました。自分にとってはとても大事な1年だったと思います。 今年は自分の好きなことややりたい事をやっていきたいと思いますexclamation×2 

もうすぐ牛角も卒業なんで残りのバイト生活も楽しくがんばって働きたいです手(チョキ)  

あっexclamation×2そう言えばタカトシのテレビ番組で牛角がでてましたひらめきテレビに牛角が出てると牛角でバイトしているせいか…なぜか見てしまいます(笑) どうせなら牛角森町店でやって収録してほしかったですがく〜(落胆した顔)(笑)

今年も精一杯頑張っていきたいとおもいます手(パー)

頑張れなッチャマン!!!

初ブログですぅぅぅぅ(・∀・黒ハート)

お疲れ様ですexclamation正義の味方なッチャマンです★

最近、ゆ-コンサンとよく名前で言い合いになります。

それが何より楽しい1日ですわーい(嬉しい顔)

今日まで、ななななんとッ!!!

カルビが290円ッッ!!!!

安いッ安すぎやぁぁ~グッド(上向き矢印)るんるん

今日は結構忙しかったなぁバッド(下向き矢印)

でも、振り返ってみると

なッチャマン牛角に入って成長した★

まずは、少しは短気が治った ー(長音記号1)揺れるハート

お客様に対してもいつも笑顔で接客出来るようになッた☆

それが何より嬉しい出来事ですねリボン

これからも、この牛角で学ぶこと

たッくさんあると思うけど笑顔でみんな仲良く

張りきって行きたいです(>△<)あせあせ(飛び散る汗)

まずは大チャンをこえる事!!!手(グー)

アンケートに“渚“という字が多く書かれるように

毎日を笑顔で頑張りますexclamation×2

自分で自分を応援します!!(笑)

以上でなッチャマンの自己満足な

ブログを終わります手(チョキ)

また会える日まで…

ばいばい手(パー)

寒さにかつ!!

こんにちはわーい(嬉しい顔) ユーコンですexclamation×2

最近寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきましたがく〜(落胆した顔) でもダウンを着る季節になったので少し寒くても嬉しいデスるんるん 今年もダウンを買いたいけど買えませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ダウン買うお金がありませんたらーっ(汗)

今年は黄色とかのダウンが欲しいです!!僕は黒のダウンが3着あります。なぜか黒ばかりかってしまったのですもうやだ〜(悲しい顔) 今年買うなら絶対黒以外を買いたいと思います。そんなこといいながら黒のダウンかっているかもですあせあせ(飛び散る汗)ワラ

寒いんで冬はマジダウンオススメですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

 

初登場

ブログ初登場のゆりですわーい(嬉しい顔)るんるん

私の事を知らない方が多いと思うので軽く自己紹介します手(チョキ)グッド(上向き矢印)

 

ひらめき性別

女の子ハート

ひらめき牛角歴

約半年かわいい

でもまだまだ未熟者です・・・・ふらふらたらーっ(汗)

ひらめき年齢

・・・ひみつー(長音記号2)

牛角では最年少ですぴかぴか(新しい)

ひらめき憧れの人

なぎさサン黒ハート

ほんとカッコいいー(長音記号1)黒ハート黒ハート

ひらめきチャームポイント

口にあるホクロですかねー(長音記号2)

 

以上で簡単な自己紹介終わります☆★

まだまだ本当に未熟者ですが頑張って働くので

みなさんゆりに会いに来て下さいネわーい(嬉しい顔)揺れるハート

またときどきブログに登場するのでこれからも

よろしくお願いしますリボン

ムッシュ大地ボン

こんにちは晴れ  スタッフのユウコンです手(グー)

今日はムッシュ大地ボンについて語りたいと思いますひらめき ムッシュ大地ボンとは森町のスタッフのことです手(チョキ) とてもバカボンに似ていて皆にバカボンと呼ばれていました。バカボンと呼ばれる日々を過していたバカボン大地は…ある日スタッフの恭平にムッシュかまやつにも似ちょらん見たいに言われバカボン大地はムッシュ大地ボンになったのです。

ほんとに似てるんで森町店にご来店した際は楽しみに探してくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)     

最近カナリ寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいexclamation×2 ちなみにムッシュ大地ボンは昨日まで体調不良でしたがく〜(落胆した顔) 今日は元気みたいですパンチ

最近のアンチョビさん

こんにちははははははは手(チョキ)晴れ 天狗のユウコンです。今日は森町スタッフのアンチョビさんに付いて語りたいと思いますexclamationexclamation アンチョビさんは漫画のワンピースの最初のほうに出てくるアーロンそのものですもうやだ〜(悲しい顔) アーロンアンチョビさんは今日は眠たいとずっといっていました眠い(睡眠)最近なぜか疲れているのです。僕はいつも心配のふりをしながらもっと疲れさせようとしています!!笑

まぁアーロンアンチョビさんはゲームも弱く色々と悩む事が多いのだと思いますがく〜(落胆した顔)早く元気になるようにゲームで勝負する時はたまに負けてあげようと思いますモバQ

ところで皆さんアンチョビって言葉の意味しっていますかexclamation&question  アンチョビとは魚のいわしのことです。お店にご来店したさいアンチョビって名札に書いた人いたらいわしさんってよんでみてくださいわーい(嬉しい顔)爆弾 まぁ最近のアンチョビさんはアーロンパークに帰りたいのだと思いますダッシュ(走り出すさま)早く故郷にかえして上げたいです。アーロンパークの場所わかる人は是非教えてください手(パー)手(パー)手(パー)

アンチョビさんを元気にしつつこれからも元気に牛角森町店で働いて行こうとおもいますハートたち(複数ハート)

寒い。

日記初登場のアンチョビです☆

最近、寒いです!!!

鼻水がよく垂れるのでこの季節は結構しんどいです!

皆さんはそんなことありませんか?

でも、朝の澄んだ空気が身も気も引き締まる感じでとても好きなので微妙な心境ですね!笑

僕は牛角内ではよく怒ってるとか顔が死んでるとか言われてます。

接客をしているのでそれが大きな悩みです。

いいアドバイスお願いします。

怒ってるのかとか思う店員がいたら僕なので話し掛けてください。

多分、喜んでます。笑

友達になってくれる人は食べに来てください。

もちろん、友達になってくれなくても大歓迎です☆

絵文字使ってないですけど怒ってませんよ♪

 

課題

こんばんわ黒ハート最近学校の課題で忙しい大ちゃんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回の課題は大学内にレストハウスという色々なことに多様できる建築物を設計するという課題なんですけどなかなかいいアイデアがうかびません。

誰か面白い誰も考えないようなアイデアがありましたら牛角の大ちゃんにこっそり教えて下さい猫

まあ今日も帰って冷えぴたで頭冷やしながら考えることにします手(グー)

頑張りますうううううグッド(上向き矢印)

やってこなかった!!

こんにちは3日連続登場のユウコンです。そろそろ毎日僕ばっかでうっとうしいですよね。でも今日も登場しましたワラパンチ 今日は台風台風がくるかと思って朝起きてみると見事に外は晴れでした。台風は見事に大分から進路をそれていきました手(チョキ) 昨日晴れろと念じたのが良かったのかどうかは誰もわかりませんわーい(嬉しい顔) でも晴れてよかったです晴れ 

明日も晴れたらいいなぁ晴れ晴れ

まぁどうでもいいことなんですが僕の将来は就職も今だ決まらず真っ暗ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)早く自分にも晴れがやってくるように祈りたいとおもいます。今年中には晴れがやってくるように頑張りますひらめき

 

台風がやってくる!!!

2日連続ブログに登場のユウコンです。

今日の天気はもちろん雨です。そして明日は台風台風がやってくるかもです。こんなに雨が降って明日台風だったら大分国体が大丈夫か不安です。無事に国体がいくように祈ってますワラ

台風がもし直撃したら森町店明日の営業休みかもなぁもうやだ〜(悲しい顔)……と明日の森町店が不安です。爆弾でも台風だからといって森町店はめったに休みなったことがないので多分普通に営業してると思います。わーい(嬉しい顔)

明日もし台風が直撃した時は森町店が営業してるか不安だったら気軽に電話して下さい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 明日から10月ですね。夜とかだいぶ寒くなってきたので風邪には気をつかて下さいね。元気が1番exclamation×2exclamation×2イッパイご飯をモリモリ食べてよく寝てそして台風なんかどっかにいくように祈りましょう。

今日も元気の笑顔で頑張りますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

 

最近ハマっていること

こんにちはひらめき 森町店でバイトを始めてもうすぐ3年7ヶ月になろうとしているスタッフの

ユーコンですexclamation×2exclamation×2晴れ 今日の天気はあいにくの雨です。ちょっとへこんでますもうやだ〜(悲しい顔)

なぜ雨でへこむかというと最近ハマっていることに関係するんですよね。。最近僕はメチャクチャ車のラジコンにはまってます。牛角のスタッフや友達にはオタクとか馬鹿にされます爆弾むかっ(怒り)

でもそ〜なの何とも思いません手(チョキ) なんたってメッチャおもしろいんでわーい(嬉しい顔) ラジコンといっても普通のおもちゃ屋にあるようなのじゃないです。もっとマニアックですワラ 僕はまだ始めたばっかで1台しかラジコンがないです。今のラジコンは50キロぐらいはスピードがでると思いまするんるんるんるん

でも早いラジコンは100キロとか出るらしいです。奥が深いワラ 僕のラジコンもそのぐらい早くしたいです。でも確実に100キロも出たら操作できないと思いますけどねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)それ以上に財布の中身がピンチですねがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ラジコンに興味あるひとで良いお店知ってたら教えて下さい。 

今日は晴れることを祈りながら牛角森町店で元気に笑顔に働きたいとおもいます。

最近の生活

こんにちは手(チョキ) ユウコンですひらめき

最近少しずつ涼しくなってきて幸せです。最近僕はゲームか牛角で働くか寝てるかというグ〜タラ生活をおくってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 牛角のスタッフのアンチョビさんとみんなのゴルフの勝負をよくします。まぁ僕の圧勝です。アンチョビさんの勝負弱さにはビックリです。早く勝たせてあげたいですゴルフ そんなアンチョビさんをみたい人はぜひ牛角に探しにきてください。ついでに僕をみつけたら声かけてくださいexclamation×2爆弾 僕ゎ最近就職を探しています。今大学4年生なので早く就職をみつけないとピンチです。あっexclamation×2もうカナリヤバイですね。みなさん就職あったら教えて下さい手(パー)ワラ

でも就職を探さないといけないけど大学生活最後の年を満喫しながら頑張りたいとおもいます。

そして今年は彼女をつくれるように頑張ります。

冬には就職もきまって彼女も出来たこと報告したいとおもいますハートたち(複数ハート)

 

最近の生活

こんにちは手(チョキ) ユウコンですひらめき

最近少しずつ涼しくなってきて幸せです。最近僕はゲームか牛角で働くか寝てるかというグ〜タラ生活をおくってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 牛角のスタッフのアンチョビさんとみんなのゴルフの勝負をよくします。まぁ僕の圧勝です。アンチョビさんの勝負弱さにはビックリです。早く勝たせてあげたいですゴルフ そんなアンチョビさんをみたい人はぜひ牛角に探しにきてください。ついでに僕をみつけたら声かけてくださいexclamation×2爆弾 僕ゎ最近就職を探しています。今大学4年生なので早く就職をみつけないとピンチです。あっexclamation×2もうカナリヤバイですね。みなさん就職あったら教えて下さい手(パー)ワラ

でも就職を探さないといけないけど大学生活最後の年を満喫しながら頑張りたいとおもいます。

そして今年は彼女をつくれるように頑張ります。

冬には就職もきまって彼女も出来たこと報告したいとおもいますハートたち(複数ハート)

 

最近の森町店☆

こんばんわ(^ω^)大ちゃんです☆

最近は森町にナギサちゃんという新しい子が入ってきました(・∀・))

ナギサちゃんは前に飲食店で働いていたこともあり、飲み込みが早いです(∵`)ぽ

早くいろいろなことを覚えてもらって森町に欠かせない人材になってほしいです(・ω・)

あと僕はいつもミスが多いので周りをよく見て少しずつミスを減らしていきたいと思っています。

これからも笑顔で頑張ります(・∀・)b

 

 

 

今日この頃…

今日この頃牛角森町店でバイトを始めて3年になることに気づいたユウコンです。最近は桜も綺麗に咲いてきてホントに花見をしたいですひらめき
最近はバイトをもう一つ始めて花見をする時間もないぐらい忙しいです。なぜバイト掛け持ちかというと…それは車を買ったからですexclamation×2車何買ったかは秘密ですわーい(嬉しい顔)知りたい方はご来店した際に僕に聞いてください手(パー)  3月は牛角森町店を卒業して行くスッタフが2人いました。3月は淋しい時期ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)でも4月は歓迎会シーズンexclamation×2牛角森町店にも新しい人入ってこないかな〜新しいメンバーに入れ替わっても今までどおりお客さまに満足してもらえるように4月から新たに頑張ろうと思う今日この頃です手(チョキ)
4月からまた学校だぁー(長音記号1)4月からは学校にバイトに就活に色々頑張りたいと思いますパンチ 後遊びも少し頑張ります手(グー)

ついに!!

こんにちは晴れ ゆうこんですわーい(嬉しい顔)
僕はついに前から欲しかった物を買いましたパンチ欲しかった物を買う為に必死でバイトを頑張りましたふらふらそしてついに買う事が出来ました。 その欲しかったものとは車ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今まで源チャで生活をしてましたexclamation×2雨の日にはテンションさがりながら乗ってましたもうやだ〜(悲しい顔)でもこれからは雨なんか全然余裕です手(チョキ)
休みの日はドライブとかいきたいなぁ…遠出もしたいなぁ…牛角森町店に食べに来た時にどこか言い場所とかあったら教えてくださいexclamation&questionぴかぴか(新しい) 僕が何の車買ったか気になるかたはお店にご来店したさいに僕を見つけて気軽に声かけてください手(パー)  コレが僕の最近の一番の出来事でした。

成人式

スタッフのワンですわーい(嬉しい顔)晴れ         ついに成人式を迎えましたexclamation×2森町店ではアミと僕が成人式でした手(チョキ) 僕は地元が福岡ですパンチスペースワールドで成人式がありました遊園地女の子の振袖姿はやっぱ最高でした黒ハート鼻の下を伸ばしてツイ見とれてしまいましたひらめき久しぶりに地元の友達に会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)夜ゎ同総会でいっぱい酒を飲みまくりましたたらーっ(汗)やっぱ仲のいい友達と飲む酒は美味しかったので飲みすぎてしまいましたがく〜(落胆した顔)ホント楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
これからゎ成人らしく頑張ります。今年も野球にバイトに少し勉強を頑張りたいと思いますパンチぴかぴか(新しい) 

お久しぶりです☆あみです♪

お久しぶりです☆わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)あみですexclamation×2おげんきでしたかexclamation&question私は元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とうとう短大生活最後の夏休みが終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)今年の夏休みは実習ばっかりで・・・アッっという間に終わっちゃいましたふらふらバッド(下向き矢印)
けれど牛角のスタッフと焼肉を食べたりみんなで花火をしたりもしていい思い出もできました手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 

☆★お久しぶりです★☆

晴れお久しぶりです晴れ
スタッフのあみでーす★わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)久しぶりにブログに登場しました手(チョキ)るんるん
とうとう短大生活最後の夏休みが終わり新学期が始まってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ夏休みがいいなぁ〜ふらふら
毎日大あくびしながら授業受けていますあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして最近は・・・・なんと何回か原付で学校まで行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
別大国道は危ないですよあせあせ(飛び散る汗)
皆さんは絶対真似しないでくさいネひらめきトラックに吹飛ばされそうになりますからexclamation×2

もうひとつお知らせがありますー(長音記号2)るんるん
私もとうとう263888歳になりましたexclamation×2
牛角でお客様とお話しているとき『高校生exclamation&question』っていわれるけど・・・・263888歳ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう生まれて20年がたったとは… ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

20歳に見えるように頑張るぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)

まだ20歳になった私の姿を見ていないお客様は是非見に来てくださいネぇー目ぴかぴか(新しい)
お待ちしています☆★黒ハート黒ハート黒ハート

久々あいぼんです♪+゚

久々登場のあいぼんです猫黒ハート

最近、愛車(原付いちごチャン)が
壊れかけで凹んでますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

森町店は先輩パートナー(アルバイト生の事です)達の
卒業でぶっちゃけ爆弾パニクっていますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

アンケートの数値が明らかに下がっていますもうやだ〜(悲しい顔)

お客様に満足していただくには
どうしたらいいのだろう...
悩んだ結果exclamation×2

アンケートに書いていただいた
お客様の声をしっかりと聴いて行こう手(グー)ぴかぴか(新しい)


という、考えに辿り着きました。
以前から毎日チェックはしていましたが、
実践までは行けてないと思いますふらふら

そこでexclamation×2
このブログを見てるお客様に協力して
頂きたいんです目ぴかぴか(新しい)

パートナーの接客について
どんな些細なことでもかまいませんわーい(嬉しい顔)
アンケートに書いて貰えないでしょうか

真面目なことを書いてみましたが...
日本語って難しいですよね...

ぶっちゃけ爆弾オイラは日本語が苦手です...
口下手なんでもうやだ〜(悲しい顔)

人見知りはしないんですが...
お客様を目の前にすると緊張してしまうのですふらふら
会話したいんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

なんで、うちを見つけたらじゃんじゃん
話かけてください猫黒ハート


最近アンケートに名前を書かれることが多くなって
嬉しいあいぼんでしたるんるん+゚

あいぼんの今年の目標♪+゚

ブログNEW初登場NEWあいぼんです黒ハート+゚
1年の目標とか抱負って毎年立てるんですがうちは達成した事が無いですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
みなさんは、去年の目標は達成しましたか?目ぴかぴか(新しい)

そんなあいぼんも今年最初の目標
『夢に向かっての第一歩パンチ
を踏み出しました手(パー)+゚

動き出したからには突き進みます(黒ハート黒ハート)手(グー)+゚
夢はブログでは秘密です目
ウチをお店で探して聞いて下さい☆(笑)

みなさんの今年の目標は何ですか?わーい(嬉しい顔)るんるん+゚
よかったら食べに来たついでに教えて下さいネッぴかぴか(新しい)

牛角2007年☆

新年明けましておめでとうございます猫犬263888638887年がやってきましたわーい(嬉しい顔)昨年はどんな一年でしたかexclamation&question私はピチピチの高校生を卒業して花の短大生になりました手(パー)
牛角では先輩パートナー様方トイレとお客様に支えられて牛角ライフをがんばっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私の年越しといいますと???
家族であったか鍋を囲み揺れるハート仲良くすき焼きをしました手(チョキ)ひさしぶりにすき焼きを食べて満足した年越しとなりました黒ハート
新年の牛角でもたくさんのご来店まことに有難うございましたグッド(上向き矢印)私が肉を運ぶ時に思う一言『・・・・・たべたい』 
ホント焼肉って美味しそうでそうですよねわーい(嬉しい顔)他にもチーズビビンバなど・・・・・私には食べたいものがありますもうやだ〜(悲しい顔)そんなこんなで今かなりの空腹でブログをパチパチ打たせて頂いております爆弾爆弾
焼肉の良い匂いがここまで漂ってきたもうやだ〜(悲しい顔)『・・・・・たべたい』ということで以上2007年も牛角森町店に是非A遊びにきてくださいねッ黒ハート

おまちしています揺れるハート


☆あみでした☆

明けましておめでとうございます!?

明けましておめでとうございます晴れぴかぴか(新しい)谷やんですわーい(嬉しい顔)年も明け、だいぶん日が経ちましたが新年の挨拶とさせていただきますひらめき皆様、正月はゆっくり過せましたかぁexclamation&question僕はといいますと、お昼に起きまして、テレビTVをつけまして、またすぐ寝てしまいまして眠い(睡眠)、夕方に起きまして、またすぐ寝てしまいまして眠い(睡眠)次起きた時にはもう2日になっていたんですよあせあせ(飛び散る汗)まさに寝正月ですねたらーっ(汗)いきなり話がとぶのですがダッシュ(走り出すさま)皆様は素敵なクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)を過せましたかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)僕にはまだクリスマスらしきものも来なかったんですよねもうやだ〜(悲しい顔)だから僕は今年の目標は「幸せな1年」としましたるんるんあっexclamationそれからもう1つお願いごとをしましたひらめきそれはといいますと「世界のみんなが幸せになれますように」ってちょっとかっこつけましたがぴかぴか(新しい)僕が働いています牛角ではみなさまを元気にする魔法があるのですぴかぴか(新しい)是非exclamation今年も牛角で元気手(チョキ)を蓄えてくださいexclamation×2宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お久しぶりです!谷やんです☆

どうも、メチャメチャ久しぶりの谷やんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
どれくらい久しぶりかと言いますと、なんとどんっ(衝撃)exclamation×2・・・いつだったかなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)とりあえず久しぶりの登場なんですよたらーっ(汗)(笑)久しぶりすぎて何を話そうかなぁexclamation&questionグッド(上向き矢印)あっexclamationそうだexclamation×2最近、気づいたことなんですが、どうやら僕は人よりごはんを食べるスピードが速い新幹線ダッシュ(走り出すさま)みたいですひらめき店長とごはんを食べている時に指摘されて初めて気づいたんですよexclamationそういえばみんなと食事をしても、みんなより先に断然早く食べ終わってましたがく〜(落胆した顔)店長が言うには噛む回数が少ないとのことでしたひらめき身体にも悪いとのことなんで、これからは良く噛んで食事を楽しみますねるんるんしかしどんっ(衝撃)そんな僕より食べるのが早い人物を見つけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)その名は「やんまー」ぴかぴか(新しい)なんと僕より後に食事を食べ始めたやんまーが僕より断然早く食べ終わっていたんですよぉバッド(下向き矢印)そんなやんまーに一言「ごはんは良く噛んで食べなさいexclamation」まぁグッド(上向き矢印)森町店にはいろんな個性をもった楽しいるんるんスッタフが多いので
是非1度exclamationいやっexclamation×2何度でもお店に足を運んでみてくださいねぴかぴか(新しい)これから、ちょくちょく谷やんが登場しますのでよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

パートナーミーティング 4月2日(日) 14:44

ミーティング1ミーティング2
ゆうじです♪
今日は、4月のミーティグがありました。皆で、森町店をどうするのか?お客様に喜んでもらうよう、話し合いました!
今月は、イベントでくじ引き大会や、17日からは、春メニューもスタートします。楽しいことが、沢山で、毎日楽しく仕事が出来そうですわーい(嬉しい顔) みなさ〜ん 元気な牛角にお越し下さい。
春は、元気が出てきますね。
何か、新しいことを始めたいと思う今日この頃でした!
話しは、変わりますが、会議やミーティングの際には、クッキーなどの炭水化物をとると、頭の回転がよくなると、聞き、早速試してみました。そのせいか、今日のミーティングは、これまで以上に盛り上がったように感じました!皆さんも、ぜひ試してみてくださいね♪

桜開花速報 3月31日 10:15

桜@桜A
今日で、3月も終わり〜 明日からは、気持ちも新たに、いきたいですねるんるん
乙津橋近くの桜は、6分咲きくらいでした晴れ
桜の花のように、今日1日笑顔で仕事する事を、決めましたわーい(嬉しい顔)
皆さんの1日も、明るく笑顔の1日になりますように晴れ晴れ晴れ

感謝♪ 3月29日  23:03

菜の花
もうすっかり桜も咲いて、お花見の季節ですね☆
天気の良い日はちょっと散歩するでけでも本当に気持ち良くて、気分もリフレッシュ( ^-^)ノ そして、今日大野川で見かけた菜の花〜 風邪に吹かれて、ゆれている。見ているだけで、心を癒してくれますね。皆さんも、たまには『花』を眺めるのもよいものですよ!おかげで、今日一日、気持ちいい気分で、仕事が出来ました。菜の花に感謝です
るんるん

やったね!WBC日本代表!3月17日 22:45

皆さん〜
僕は、今日のニュースに耳を疑いましたexclamation&question
なんと・・・野球今日、アメリカがメキシコに破れ、日本が
準決勝進出を決めたみたいですよぴかぴか(新しい)
明後日、みたび韓国と対戦するとの事ですよ♪

明後日は、日本が勝てるように応援しましょう!!!!

野球大好き!たにやんニュースでした♪

いよいよ3月花見の季節ですね♪ 3月2日 20:19

花見今日は浜野がお伝えします〜
昨日ニュースを見てたら、今年の桜の開花予想を発表していました☆
大分市の開花予想は→→3月22日といってましたよ!!
牛角スタッフのみんなでも花見をしますが、大在の浜公園も綺麗ですよ♪
私は、個人的には出身地、蒲江町西野浦の仙崎公園はオススメですね〜県南蒲江に来る機会があればぜひ、行ってみてくださいね☆★☆ 

スタッフの牛角日記を始めました!!

森町店 013.jpg
こんにちは、パートナーの『とも』です。
最近、鶴崎の車線変更にびっくりしました。。。
皆さんも、事故だけは気を付けましょうね!!
『とも』は車が大好きなので、森町店で車の話しなんかできたらいいなぁ・・・。
それ以外のも、結構多趣味なので、お店でどんどん話しかけて下さい。
森町店のパートナーはみんな面白いひとばかりなので、良かったら
見に来て下さい!
多くのお客様に『笑顔』と『元気』を与え、私たちも成長していきます。
では、お待ちしてます♪
morimachi_renraku.gif ★大分森町店★
大分県大分市鶴崎皆春1575-3

お近くに他の店舗がございます!

焼肉の牛角・大分宗方店
大分県大分市上宗方世利越635
TEL:097-541-7022
HP:http://munakata.gyukaku.jp/

焼肉の牛角・大分府内店
大分県大分市府内町3-5-28 府内ビル1F
TEL:097-513-6255 HP:http://funai.gyukaku.jp/